[PR] ダイビング
FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢認証

お子ちゃまはダメょ♪

18歳以上/18歳未満

台風オナニー

りさですよ!


誰ですか?!
前の記事で計算、間違ってるとか指摘したのは?!!


細かいことは気にしないの!!!!!ヽ(`Д´)ノウワーン

ってなことで
台風。

私にとってはお祭りよ。
風がピューピューですよ~


知ってました?!
台風の日っていうか
雨風が強いときにエッチしたら女の子って
むちゃくちゃあそこが濡れやすいらしいんすよ☆


だからりさは、それを確かめるかのように
あそこに中指を入れてみました!


痛っ!!


濡れてないけんやん!


(´・ω・`)




エッチなことをいつでも考えさせてくれる
すてきな貴方のすてきなおちんこを食べちゃいたい
りさですよ!


っていうか
もうすぐ夏ですよね☆


私、実は昔、あるメーカーの水着コンクールに
出たことがあるんですよ☆
ビキニラインの水着を着てから
そのメーカーの趣旨にきちんとあっているかどうかというのを
コンテストするんですけど


計算間違いする私なんかでも
予選は通ったんですよ(^0^)



でも、私は今から台風に備えて
濡らして
台風のときにバリッとオナニー!


私をリアルで濡れさせてくれる殿方はこちらから


私のことを嫌いな方はこちらから


亀頭をほしがるりさでしたじょ!


85人?貴方?

誰ですか?

----------------------------------------

やっぱ、りささんが1番可愛いや。
面白いし。

新しーブログとか始めたら教えてねー。


----------------------------------------

こんなにうれしい、コメントをくれたのは?


本当にうれしいなりよ~

いやいや、
ブログ、更新したくてたまんなかったんですけど



パソコンがぶっこわれっちゃって!!!!!



(´・ω・`)




いやいや…


やることも最近、できてないんすよー
(´・ω・`)



でも、今の私は充電期間ですから。
今年、1年で100人斬りですから。


(*゜▽゜*)


えーっと
今が25人だから


あと…


あと…


85人ですー!

これを見てくれてる貴方も参加しますか?


85人ですよ!


85人


85人!!!



100-25=85



りさちゃんと絡みたい人


この指とーまれっ!







キャッ(^^*))((*^^)キャッ

欲求不満

りさです


最近イケメン君がぜ~んぜんいなくて・・・


困っちゃいますよ


この人かっこいい


へ~



イケメン君は

こんな女の子がタイプなんだぁ~

これから私も朝はケロックにしようかな~


何言ってんの?


うぁ!キモ!




この人かっこいい


なるほどね~

やっぱパンツは穿かない方が

惹かれやすいんだぁ~


何言ってんの?


・・・・・・・




この人かっこいい


なるほど、なるほど


オナニーは適度にっと。




何言ってんの?






この人かっこいい


えっ?

アゴをしゃくらせて

ディープキス?



何言ってんの?



プチン・・・・・ゾワ!


やかましい




こっちは必死なんだよ!
せっかく彼氏できたと思ったら
二股かけてやがったし・・・
街に出てナンパ?
っと思ったら、宗教の勧誘だし
それについて行って入会しちゃうし!
「ジェロニモ」?
知らねぇ~よそんなヤツ?
あれか?
「ウララ~」とか言うヤツか?
そんなヤツの話延々とされても
退屈なだけだよ・・・
大体イケメンっていいながら
写メ送ってきといて
なんでハゲタおやじの画像なんだよ!
「いっぱい、オッパイしたい?」
なんだよそれ!
面白くないよ。




あ~もう疲れたよ

疲れたよ



あなたの血を綺麗にしませんか?

Appendix

プロフィール

りさ

Author:りさ
☆りさ☆
21歳です
最近まで気づかなかったけど
男との経験が21人に・・・
年の数ってやっぱ、まずいかな??

自分の地域で探してね

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。